MENU>>

ABOUT

TRAVEL

World Heritage

LINK


世界遺産が大好き、旧市街散策が大好きです。
「世界の街を歩きたい」は、弾丸旅がメインの海外旅行についてのHPです。
女一人旅の旅行記もあります。
一人で世界一周をしてみました。
中東へも一人で行ってきました。
経験を重ねる度に、行動範囲が広がるのが嬉しいのです。

2013年10月〜年内は毎月海外脱出予定です^^
久しぶりに旅満喫中!

What's NEW!!
2013.11.10〜 「2013年 上海蟹を求めて香港へ」をブログにアップしていっています。
2013.11.10 「2013年 駆け足ソウル」をブログにアップいたしました。
2012.2.9 「2011プーケット2日目を作成しました。
2012.1.29 「2011プーケット1日目を作成しました。

履歴はこちらから

◆各ページの説明

ABOUT
サイトについてです。
プロフィール
搭乗の記録
私の旅の作り方
旅小噺
もこちらからどうぞ。

TRAVEL
旅行記です。

World Heritage
既訪問世界遺産の情報です。

LINK
旅の計画の際に参考にしているHP等です。

HPについて
BBSを・・・というご要望をありがとうございます。
管理人多忙にて、お返事に滞りがあっては・・・と思い、今のところは考えておりません。
ご質問等には、メールにて対応をさせていただいております。
ご了承くださいませ。







既訪問国、現在32カ国

 

 

《北米》

アメリカ合衆国 カナダ

《北アジア》
韓国

《東アジア》
香港・マカオ

《南アジア》
モルディブ・スリランカ

《東南アジア》

シンガポール・インドネシア・タイ・ベトナム・カンボジア・ミャンマー・ラオス

《中東》
オマーン・シリア・ヨルダン

《アフリカ》
モロッコ・チュニジア

《ヨーロッパ》
ドイツ・クロアチア・モンテネグロ・オーストリア・スイス・チェコ
スロヴェニア・トルコ・ハンガリー・マケドニア・ベルギー・アイスランド
ノルウェー

ただいま旅行記作成中です
「2013年 上海蟹を求めて香港へ」

ブログにて更新中です。
香港に滞在したのは初めてです。
たくさん歩きました!たくさん食べました!
一気に香港に詳しくなりました!
夜景を見ずに終わりました・・・(><)

旅について
久しく海外旅行へ行く環境ではなくなっていましたが、ふっと行くことのできる状態になりました!

以前は

「行ったことの無い所へ行く」

ということを目的にしていたように思います。
でも、今は、

「したいことは全てしよう」

というスタイルに少々変ったかしら・・・。
旅先で人と出会うこと、色々な経験を仲間と共有していくことにも幸せを感じるようになった最近。
Open mindで旅を満喫したいな・・・と思うようになりました。

(2013.10.24更新)














旅に役立つツール集
海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
アップルワールド
海外ホテル料金比較&予約
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
24時間オンライン予約可能★世界中のオプショナルツアー取扱Alan.net
シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳
お世話になっているショップ
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
Oisix(おいしっくす)【子どもに食べさせられる安全な食材宅配サイト】
全国の旬の食材「昔なつかし無農薬トマト」や「濃厚卵」など毎月プレゼント中!
★詳しくはこちら。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン



Copyright (C) Tomo All Right Reserved,Since 18.02.2010